" /> プロフィール | hassyblog(はっしーブログ)

プロフィール

road

管理人について

たくさんのブログの中からhassyblogを訪問していただき、誠にありがとうございます。

 

このブログのテーマは、「節約して毎日を楽しく暮らしていこう!」

節約ノウハウを発信しています。

 

というのも僕自身、脱サラしてブログを書いて生活してるんですが、まだ収益もなく…

貯金を切り崩しながらやりくりしてる毎日。

 

こんな状態なので、少しでもお金を使わずに生活しないといけなくて

 

だから節約がすごく大事なんです。

 

はじめは、

  • 節約なんて貧乏くさい!
  • ケチくさい生活は毎日つまらない!
  • 人生を楽しめない!

なんて思っていたんです。

 

でも気づいたんです!

 

今までの生活は無駄が多かったことを

 

無駄をなくすことで、出費が減ることはもちろん、身の回りが片付いたり、時間を有効に使えたりして、心が豊かになったんです。

 

節約最高!

 

そんな経験から、僕が実践した節約ノウハウをみなさんにも知ってもらいたいと思いブログをスタートしました。

 

あなたも節約してみると、意外な発見があるかも!

節約して毎日を楽しく暮らしませんか?

タイトルとURLをコピーしました